『ちゃらり~ん‥ 』2009年09月08日

嘉門達夫と一緒
鼻からぎゅうにゅう~

もうだいぶ前になりますが、8月末に夏休み最後のイベントとして
「嘉門達夫ディナショー」なるものに行ってきました。

ホテルのディナーと嘉門達夫の組合せが微妙~ と思ったのですが、
場所も近かったので、早々にチケットをGet。
当日は仕事もムリクリ終わらせて、いざホテル会場へ。

ディナーはバイキングスタイルでしたが、お味はGOOD!
(子供連れにはバイキングが一番です。)
気配りも行き届いていて、やっぱホテルはいいですね~。

たっぷり食事を取った後は、いよいよライブショーの始まりです。
席は一番前。

ステージは、のっけから嘉門達夫独特のノリで、つかみはOK!
結構なおばちゃん達が大声でゲラゲラ笑っていました。
(嘉門達夫のファンって、こんなに年齢層高いの?)

おなじみの曲や替え歌が次々と歌われ、
あっという間の2時間でした。

帰りはもちろん、CDとDVDと本を買って、
嘉門達夫と記念写真と握手とサインとGoodsをしっかりもらいました。
(*^^)v 関西人ですから‥

あ″~ 久しぶりにお腹の底から笑わせてもらいました。。。
来年もまた行こ。


ちなみに、
息子は、この時買った嘉門達夫の本で読書感想文を一夜で仕上げました。
  ええんかいな‥(^_^;)
http://kenkenhouse.asablo.jp/blog/