よっこらしょ…っと2011年11月01日

しばらくブログは喪中でした。。。
ケガで治療中のデグ父さん(たぶん)は、お空の★となりました。
享年6歳10ケ月(たぶん) 大往生だったと思います。


さて、残されたメグ母さんとチビとデグJr. 達は相変わらずの日々を送っています。

最近 ケージは地下の玄関が定位置です。
お掃除の時、臆病なチビは出てこず、食いしん坊のデグJr. はエサに夢中、
好奇心旺盛なメグちゃんは、といいますと…
玄関をうろうろ…  んっしょっと" 上がり框を必死によじ登っています。(笑)
この背中がなんとも言えずかわゆいです。(*^_^*)

メグちゃんも そうとうのおばあさん。
体が重そうです…ね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://degdegdialy.asablo.jp/blog/2011/11/01/6183031/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

http://kenkenhouse.asablo.jp/blog/