神様のお使い?‥爬虫類が苦手な方はご遠慮下さい。。。2009年10月13日

先日、夜TVを見ていたら 壁に何やら動くものが‥
電気コードにしては チト太い?!
ありゃ何だ? ん?? もしや???
でもココは家の中なんだけど????
暫し 思考回路が空回り。
しかし、どうみてもヘビ! が家の中の壁をつたっています。
しかも 結構デカイ。 かるく 1m以上はありそう。
でも、ココは都会のド真ん中なんですけど。。

捕まえて外に逃がそうと試みましたが、
結局、どこかへ行ってしまって その後 姿を現しませんでした。
いったい何処へいったのよ?

あれから数日、今もこの家のどこかに棲んでいるのでしょうか。。。

ひぇ~ (@_@) 恐ろしいいいぃぃぃょょ

“蛇は家の守り神” という言い伝えもありますが、、
それは、家のネズミなどを食べて駆除してくれるから、とか‥

それって デグちゃん達 を食べに来てたってことーーー! 
 (~o~) て~へんだ~ 
毎日 ちゃんと5匹居るか 数えなきゃ~ 
お腹の太ったヘビが居たら どうしよ~~

コメント

_ kayoko ― 2009年10月20日 02時24分26秒

蛇様。。。。何のお告げだろうね?
めったにあることじゃーないね。
テグ達、マルマルしておいしそうううう:**

_ ちー子 ― 2009年10月20日 20時06分00秒

良いお告げだったらいいんですけどね~
邪険にして祟られても怖いし‥ (~_~;)
また出てこないことを祈るだけです。。。。
はよ、引越ししよ!(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://degdegdialy.asablo.jp/blog/2009/10/13/4631137/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

http://kenkenhouse.asablo.jp/blog/