【原宿:シャルム】通信-4:ランチエステ2009年04月02日

2度目の「ランチエステ」に行ってきました。
来週から学校(仕事)が始まるとしばらく原宿へも行けなくなるので、ということで友人が予約を取ってくれました。
近頃人気らしく、予約を取るのも大変とか。 お店の中のベッドもほとんど満席状態。 どこが不景気なんだろうかね~?? 

にしても1800円はお得だよね~。安いから手抜きってこともなく、たっぷり1時間半はマッサージやらパックやら、その上980円のランチが付いてくる。 こりゃ~ 流行るわけだ。
もぅ 大満足よ~(*^。^*)

終わった後はお互いに“肌のハリ”がよくなったんじゃな~い↗ なんて褒めあいながら、しばしプチセレブ気分。 
ささやかな楽しみとなりましたが、、
次に行けるのは夏休み頃かな‥ (^_^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://degdegdialy.asablo.jp/blog/2009/04/02/4221403/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

http://kenkenhouse.asablo.jp/blog/