《TAS紀行》-45:お土産ランキング第1位2008年08月21日

第1位は!「MEGAウォンバットのぬいぐるみ」です。
ウォンバットのぬいぐるみを3匹買った中の一番大きなもので、体長約60cm。 
これもスタンレイのリフト乗り場の売店で見つけました。
お土産は、やっぱり田舎町が穴場ですね。 空港や観光地で買うより断然安いし、品数も豊富です。 小さなウォンバットはどこでも売っていましたが、このMEGAサイズのものは、1点ものでここでしか売っていませんでした。 一晩悩んだすえ翌朝、意を決して買いに行った甲斐がありました。 “買っといてよかったぁ~” という品のひとつです。  ‥飛行機に乗せるのが大変でしたけどね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://degdegdialy.asablo.jp/blog/2008/08/21/3702593/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

http://kenkenhouse.asablo.jp/blog/