【原宿:シャルム】通信-32009年02月06日

昨年末、突然訪ねた友人のお店「シャルム」にまたまた行ってきました。 と言うのも、、お店のすぐ近くにお勧めのエステがあるとか‥。
友人が一押しなのは “ランチ・エステコース”  その名の通りエステの後にランチがついてなんと!1800円。
子育てと仕事に追われ、お肌の手入れなんてろくにしてなかったここ10年。 「この年になると、やっぱお金かけないとね~ 」なんて言いながらのランチに2時間もかけ、、、。 身も心もとってもリフレッシュ。 やみつきになりそうです。。。

「シャルム」では、またまた掘り出し物を掘り出し(笑)、今日は私の誕生日だから自分へのプレゼント!&売上に協力するよ、とか言いながら結局、“お友達特別割引”でご購入。 
これじゃぁかえって赤字だよね。ごめんなさいm(__)m
せめてブログで宣伝させてもらいます。(私のブログではあまり効果はないけど‥)
品揃えは幅広く、お手頃価格なものから高級品まで、、 洋服はもちろん雑貨も充実。小さなお店に所狭しと詰め込まれ、まるでおもちゃ箱の様です。 こいうお店で宝探しをするのって楽しいですよね~。  原宿に行く機会があれば是非のぞいてみて下さい。 ヨロシク(*^^)v
地下鉄副都心線:神宮前駅7番出口を出て神宮通りを右へ約30歩(すぐです)。
http://kenkenhouse.asablo.jp/blog/